2016년 8월 12일 금요일

ヴィセシャドーVISSE(KOSE) pk-3 最近よく使うアイテム





韓國ブロガーの中で日本製品を直輸入してくれる方に購入したヴィセシャドーVISSE(KOSE) pk-03。 やっぱり日本のシャドー発色がきれいで良い。 クリームの質感のシャドーと色がすぐなくなる感じもあるが、密着力がよく、パールがきれいために一生懸命に使用中。何よりも発色が本当にきれいだ。 日本のシャドーは初めて使用してみたけど本当に気に入った。

左は韓國"スィドゥエル"というブランドのアイライナー。






二つの色が好きだから熱心に使った跡が見える。 オレンジカラーと白はベースに塗るいいために頻繁に使用するカラー。






最近化粧する際にシャドーはこの色だけ使用しているのに本当にきれいです。 
発色ワアアア。

発色どうですか。 きれいですか。 気に入ります。 美しいこと。

最近すっかりはまって一生懸命に使用中のヴィセシャドー。 日本に旅行に行ったら様々な色に買ってきたい製品1順位。







上で説明したコリアブランド"スィドゥエル"アイラやはウォータープルーフと消されない。いいです。 夏にはどうしても汗をたくさんかいてウォータープルーフ機能必須です。

アイメイクする際、目尻を長く引いてあげると、目が鮮やかに見えてきれいです、






ヴィセシャドーpk-3オレンジ色で、アンダーまで塗ってくれば本当にきれいです。 発色が本当に優秀なヴィセシャドー。 最近私イッアイテム。







ヴィセシャドーpk-3で、全体的に色を塗った後、アイライナーにポイント・メーキャップをしてみました。 化粧きれいにうまくいけば、楽しいですよ~ ヒヒ。



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기