2016년 8월 10일 수요일

田舎で食べたベトナムライスヌードル



かんこくはとても暑い夏だよ~。 生きていてこんなに暑いのは初めてだ。 熱帯夜も難しいし、夜に寝るのが困難を覚えるほど暑いね。 同日も、目とのさばっておばあさん会いに田舎に行って来たよ。 こんなふうに着て。 私は最近ワンピースが良くて楽だから!

スリッパは、日本で買ったの。下北沢ショッピング中に買った物なのに最近もよく履いて行って^^





ツッコミアクセサリーだよ。 クリスタル腕輪そしてシルバーの指輪。





田舎に到着するやいなや、食べたイチゴ牛乳。 かんこくのひとたちはデブの人の牛乳と呼んでいる。人気の高い牛乳だよ。 イチゴ味も美味しいが有名なのはやっぱりバナナ牛乳! メロンの味もあり、名前はビングレイチゴ味牛乳!





おばあさんが歯がよくなくて柔らかいものを召し上がらなければなりてベトナムの米の麺を食べに行った。田舎だから、飲食店があるわけではないのにベトナムから嫁いできた方が直接作ってくれたベトナムライスヌードルと人気が多かったの。




チキンライスヌードルと焼きそばそしてチャチョをさせて食べたよ。私はライスヌードルとチャチョを本当に好き。 ベトナム料理だが、韓國人の好みに合わせて変えたので食べやすい。。

韓國では数年前からベトナム料理が人気を集めたが最近も飲食店が多いために依然人気のある外食料理だよ。 どこの町に行ってもベトナムライスヌードルは必ずいる。





これはベトナムチャチョなのにとてもおいしい。同日、食べた食べ物の中に一口サイズで出て食べるのも安らかで良かった。





高速道路休憩所に行く時は、必ず買って食べるまんじゅうとは、おやだ。 クリームがたっぷり入っているパンと本当においしい。

カスタードパンにカスタードクリームが入った菓子にかんこくのデルリスという会社で作った食べ物だ。




表パンにはトウモロコシが描かれていて中には柔らかいカスタードクリームが感じられて本当においしい。



田舎に行ってきたら美味しいものを たくさん食べてくるので、太ったよ多分。

かんこくは最近とても暑くて夜もよく切れないほどつらいが日本はどう?じめじめして暑い日本の天気をまだ覚えている。だけど日本に行きたい。 日本懐かしいね。;ㅅ;
Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기