2016년 8월 10일 수요일

20160810 今日 かんこくののissue blockb ジーコ a.o.a ソルヒョンの熱愛説




かんこくの有名アイドルaoaグループのソルヒョンとブロックビージーコが熱愛をするという記事が検索語1順位を飾った。 ソルヒョンだスタイル良いことで有名なアイドルであり、ジーコまた、音楽性を認められるアイドルと若い男女の出会いだとできる。






コメントを見てみると、面白いのが本当に多かった。 ソルヒョンがジーコに会いに行くたびに、彼の作業室に行く姿がかんこくの"デスパッチ"というパパラッチに撮られたが、一様に一生懸命走っている姿で、とても笑いました。

どうしてもジーコの作業室で会ったのにソルヒョンを中心に写真がたくさんとれて、かんこくのネチズンらはソルヒョンがもっと好きになったのか? かわいそうだ。 という反応があったりもしたの。 なぜなら、熱愛説の記事が覚めたとき、ソルヒョンの所属事務所は認定をすぐした一方、ジーコね、所属会社では、2人は付き合う仲がないとしたんだ。

もちろん、悪質な書き込みが多くの記事のコメントを中心にみたけれど、普通の人々の反応は二人が付き合っている間?、意外だな~、ファンの間ではジーコサイトでプレゼントを準備中だったが、お金を集めて払い戻しをする事態が発生したり、"ジーコギャラリーがありません これからは王コーチギャラリー!"という反応もあった。





ジーコもソルヒョンドかんこくの有名なアイドルであるため、熱愛説は今日一日中記事1位だったが、私はジーコよりはソルヒョンが心配だ。 アイドル恋愛って日本もそうだが、かんこくまた、女性アイドルの恋愛について寛大ないから。 もちろん、ジーコも同様。 ソルヒョンは先日、議論があったりもして活動をしていない状態であるが、熱愛説まで起きてしまったので。






どうしてもアイドルは、イメージが重要であるために恋愛をするといえば、シエプも減るよう、大衆の認識が変わる可能性もある。 女神のイメージから平凡な恋愛をする女人ほど。

一方では綺麗な年頃に恋愛をするのがあまりにも当たり前の事実とアイドルという理由で注意しなければならないというのが残念なこともある。



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기