2016년 8월 11일 목요일

夏場の肌管理:アロエパック貼る

"1日1パック"一日にパックを一度ずつすれという意味だが、これがいいという人もいていいないという人もいるんだね~私は一週間に二番は皮膚管理にパックをしています。





色を見てもグリーン成分が入っているみたいでしょう? 夏には肌の鎮静作用をしてくれれば、化粧品を使用してくれよ。太陽の光が強いために肌が腐ってしまうんだ。

アロエ・ベラジュースティーツリーオイルなどが入っていて肌の鎮静に良いパックを選んだの。最近肌が活力を失ったみたいで.. 管理をしなければなりません





すっぴん顔はきれいではないから管理を着実にしてくれよ。洗顔後、ミストから噴射した後に肌のきめ整頓を終えた後、すぐにパックをつけてくれた。最近天気がとても暑くてパックするのも面倒臭いです。

私が使用しているミストはアベンヌの製品なので温泉水ミストラで本当にいい。温泉と言えば日本なのに…! 日本ではどんなミストが流行なのかな~気になる。





意外にべたつかないてパックつけている間涼しくて良かった。肌の温度も落としてくれ、トラブル肌に鎮静作用を助けるためにこのパック使用して見たら本当に良かった。 翌日、肌がぷりぷりしました\(>o<)ノ






20分後にパックを落とした。美白機能もあるようで肌が白くなったような感じが^_^このパック本当によかったよ。 翌日化粧もよくできて本当によかった。夏だから管理は欠かせないが、暑くて何もしたくないのが問題です。 スキンケアは毎日してくれなければならないから毎日シャワーし、スキン塗る際にパックも付けてくれなければならない :)

Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기