2016년 8월 13일 토요일

韓國の映画館でかってたべたプレジュルとアリゾナラズベリー




この前に家族と映画見に行ってきました。 コリア映画でした。 李晶載(イ・ジョンジェ)李ボムスさんが主演の映画だったね。。 正直に、歴史物語と見た映画だが、お母さんとお父さんは面白かったそうです。 やっぱり暑い夏にはエアコンがある映画館に行かなければなりません (フフ)

車の後部座席に座って楽に行くところ。とても楽じゃないの?






"アリゾナラズベリー味""ピンクレモネード"二つ買いました。 なぜなら、ポップコーンとコーラ販売する所列が長すぎたんですよ。 韓國では映画館に行くとポップコーンやナチョ、バター焼きイカをたくさん食べます。

ポップコーンよりはチーズたくさん上がったナチョが食べたかったが、残念だた日。映画館に人が多くて駐車場が満席と駐車する所を探すのに少し遅れて入場したものの幸いなことが、映画開始前でおやつも買いました。






これはクリームチーズが入ったプレジュルというパンです。 他の国にもあるおやつのようですね^^
すごくうまかったです。 クリームチーズはやはり!最高!






焼きたてのパンと熱かったです。 それで冷やして食べました。 早く食べたいたが、ヒヒ

日本にいるとき映画館へ行って崖の上のポニョを見たことがあります。 その時どんなおやつを買って食べたのか思い出せません 悲しい(涙)のパプコーンだったのか?






です。 コーラやオレンジエードが飲みたかったが、ラズベリー飲み物で満足しなければならなかった日。さわやかに映画よく見て出てきました。 夕方は勧告の食べ物であるマックッス(甘辛そば)食べたがやっぱり涼しくて美味しかったメニュー^^


写真を明確に撮ったが、見えないですね。 探しているところ(熱心)ww

日本では普通の映画館に行ったらどんなおやつを買って食べますか。 いつも質問で終わる私のポスティング(笑)

Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기