2016년 8월 8일 월요일

ついにブラックピンク(BLACKPINK)デビュー!WHISTLEの歌いいね

今日YGエンターテインメントの"ブラックピンク"がデビューのショーケースをしたよ。午後3時ごろブイアプリで生放送ライブをしてるって聞いて、期待しましたが・・・ ミュージックビデオの公開にメンバーの短いあいさつが全部だったね。


まだ新人であるため、最初から行きすぎたことを見せてくれるのは無理だろうか。 トゥエニワンほどパワフルな姿を見せてくれると思ったら私の個人的な感想だが、何か残念だった。

重要なのはメンバー全員がきれいだというんだ。 本当にきれいだった。
特に、ジェニー。 本当に目を離せなかった。
日本ではどんな反応だったのだろうか。
先にBOOMBAYAミュージックビデオからココシン









正直にジェニーしか見えない。 可愛いカリスマがあるみたい。ワイジ神秘主義戦略が受け入れられたみたい。 ジェニーについて知りたいのが本当に多い。ビジュアルから魅力的なのに、どんな性格か好きなのは何か趣味は何か。 知りたいことだらけだ!















顔は小さくてかわいいですが、カリスマいる、素晴らしいこともして。 ジェニーはジードラゴンフィーチャリングもしてたし、特別な舞台経験を持っているためか、新人らしくない表情が豊かなようだ。

意外に体つきもいいと思う。ラップも可愛くして確実にブラックピンクの中では一番目立つメンバーだよ。









この歌は口笛という曲だよ。 ブラックピンクグループと最もよく似合う曲だと思う。 聞くほどいい歌だよ。


長い時間待っていたブラックピンクのデビュー初のショーケースを見た感想は?これからがもっと期待されるアイドルという^^YGスタイルのように、新たな挑戦とスタイルを舞台の上で思う存分見せてくれたらいい。 世界的に有名なグループになると信じてる。^^


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기