2016년 8월 14일 일요일

韓國では家で冷麺をよく食べます

韓國では家でも冷麺を作って食べるのが簡単です。 テレビでする広告チャンネルの"ホームショッピング"で安く販売しているために一度にたくさん買っておいて冷蔵庫に保管しておいた後、取り出して作って食べています。

日本でも韓國メニューの中で人気ある冷麺ですね。 水冷麺もビビン冷麺もどちらもおいしいです。



面もソースも全部入っているために面だけを煮て食べれば良いです。 すごく簡単です。 さらに、おいしいです。 価格も安いです ^^



水冷麺ソースは、トンチミで作ったスープととても涼しくておいしいです。 冷凍保管しておけば、薄氷が生じてもっときれいに食べられます。

私が持っているのは薬味です。 赤い色がすごく辛そうでしょ? 事実はあまり辛くありません。 ハハ。私はもっと辛いものが好きです。






ゆで卵ときゅうりはトッピングに準備してくれました。 卵を煮ることに20分かかりましたきゅうりは千切りにしました。

これは水冷麺です^^ 家でも手軽に食べことができるからいいです。





ドンチミスープに薄氷まで掲載されてとてもすっきりしました。 スープもおいしくて面も歯応えがあります。





























やっぱり私は辛いソースがいいですね (笑)
ちょっと辛いに作ってくれるソースを添加して食べていました。





週末昼ご飯に食べた冷麺です。 家でも手軽に食べるために飲食店では、買って食べない方です。 韓國の人たちその大半が飲食店でもよく買って食べて家でもよく作って食べるんです。

すごく腹がいっぱいですね。 ごちそうさまでした。 :)


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기