2016년 8월 18일 목요일

シミ、そばかすをなくすビタミンcアンプル後期





韓國には機能性化粧品ブランドがとても多いです。
日本も同じでしょう?
今回は韓国で購入したしみとそばかすをなくしてくれる美白機能性アンプルお見せします。

10mx4の七万ウォン程度








ビタミンcが入っていて混ぜて使用してくれるスポイドタイプエッセンスです。
美白機能があるために塗ると白くなる機能性ファジャプムです。

この製品は新鮮に使用しなければならないために冷蔵庫に保管しなければなりません。
それで毎回使用するたびに冷たいものより冷えてたまらないです。
最近完全にはまっている美白アンプルです。
一ヶ月使用しているので私はまだたくさん残っています。
節約しました。。







しっとりしたエッセンスタイプで、夏に塗るのも良かったです。
べたべたする感じがなくていいですね。







最近一生懸命に塗っています。。 
先日、休暇を行きましたが、猛暑の中、回ったら少し滑ったそうで. 
美白が必要でした。8ㅅ8


美白アンプルをつけた時にはこんな感じです。 
しとしとさわやかな剤型ですか。 
肌に光が出ますね。 キラキラははは

私は化粧するのも好きですが、こんなに基礎管理するのも好きです。 
特に機能性エッセンス製品使用してみて本当に好きです :)








今回購入したこのアンプルも気に入っちゃいました。 
もっと熱心に使用してまだらになった汚れをなくさなければなりません。(ぐっと)

外国人たちは、女子はキムチと味噌を食べるために肌がいいと考えていますか。 
それもある程度はその通りだと思いますね。 
もちろん私は肌がそんなに良い方ではないです。 
これからもっともっと管理するためには、
体に良い健康食品もたくさん食べなければなりません。 







アンプル地道に塗ったら肌がかなりよくなりました。
夏場のスキンケアは欠かせないようです。
少し面倒でも良い製品きちんと取りそろえる見ると、
皮膚もよくなったようです^^


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기