2016년 11월 23일 수요일

韓国のスパゲッティ作って食べました(辛い味にする)




お久しぶりです ブログポスティング遅くなりましたよ。ㅠ^ㅠ 
最近とてもよく食べています。 太るようです。-_-^
冬は太る季節だよ。(私の心に) ^ㅡ^*
世の中には美味しい食べ物がとても多いんですよ....







今日の夕飯で食べたパスタです。 パスタなら? 家で作って食べるインスタントパスタです。 トマトの味+インスタント味が強いが、手軽に食べられるスパゲッティだからたびたび行って食べます。







私は辛い味が好きなためにトマトスパゲッティより、辛いスパゲッティをもっと好みます(やっぱり韓国人!それで作る時は辛味ソースを多く混ぜてくれました。 おかげに汗して食べたという。ㅋㅋ







近韓国では面とストリングチーズを混ぜて食べるのがかなり流行だったために今になってする。。でも自分のスタイルはチェダーチーズの方ですね。 チェダーチーズおいしい!今日はストリングチーズで満足を。








何かチーズが塊になってしまった。あまりにも早く入れたようです。 もうちょっと遅く入れなければならなかったのに、完全に溶けてしまいましたひぁあ。







やっぱり辛いソースを入れたせいかとても辛いました。 牛乳と一緒に食べたんだって.. 辛すぎて... 家族たちは辛い食べ物が食べられません。 私もよく食べられないが楽しむと言うか。 辛い味を楽しみます! フフストレス消える気持ちなので好きです。 辛い味の苦痛を好きな。。。マゾヒズムなのか…^^;;







とにかく美味しく食べました。 今もお腹いっぱい、死にます。 今日はぐずぐずしないですぐポスティングしました。。笑





Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기