2016년 8월 17일 수요일

woodburyのシュガーローズ 口紅発色をしてみました。


生きるというのは何だろうか。
たまに騒がしい世の中に同調したくない時があります。
誰かの是非を論ずるには..それで私はどれほど恵まれた人だった。 気がします。
一種の自己恥辱感みたいなことが感じられます。

どうであれ、私は今日を耐えます。 
暑い一日世界のすべての人たちがよくすごしましたよね?
夏もすぐに行ってしまいそうです。 
もしそうなら残念な気持ちが良いでしょう。







なんかあたし今日に限って感性的ですね。
今日は気分転換がなりそうな宅配がたくさん来ました。
インターネットで色色なことを買いました1日だけで3通も来ました。
莫大な過消費ですね。 ハハ






最初はベトナムコーヒー二つ目は化粧品口紅三つ目はやはり化粧品アイライナーです。 
最近化粧するのが面白いです。(^^)

個人的には日本の化粧品すごく好きです。 
近いうちによく使う日本の化粧品もポスティングしてみます。






woodburyという韓國の化粧品リップスティックです。
narsというブランドご存知ですか?
同じ製作メーカーで作った口紅と質感が似ているとします。
価格はちょっともっと安いために"ウドゥボリ"の方がもっといいです。






どうですか?^^ 光沢もなくマットした感じですが、
スムーズに塗ることができるためにいいです。
先に"シュガー・ローズ"(シュガーローズ)色を発色して見ました。
秋に塗ると良いトーンダウンピンクと見ればいいようです。
ドライフラワーのバラの色が雰囲気まできれいに見えます。






実際に見ると、はるかに綺麗なピンク感じです。
ああ。とてもきれいで今日の口紅を塗って一日中気分好きでした。
本当に人は単純でしょ。 私がそうですね (笑)





側面から見ると、こんな感じです。 
照明も自然光もない状態で撮ったので正確な発色が出てきたようです ^_^
woodburyのシュガーローズ色に惚れました。



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기