2016년 8월 18일 목요일

韓國オリーブヤングで購入したハトムギスキン後期




"ハトムギ"スキンを、オリーブヤングで買いました。 
やった! キキ。

韓國にも日本化粧品製品がかなり多いです。 
はとむぎスキンは、オンライン上で活発にプロモーション中でした。 
スキンを購入し、マスクシートとミニ工兵を付録として一緒に渡しました。

何よりよかったのは、価格比量が多いということでしたよ。
すごく多いですよ~大容量です ヒヒ。。^_^







小さなミストにハト兵器を入れて持ち歩きながら使用しています。 
ミストより粒子は大きいが、ミストの代わりに使用しても良かったですよ。

天然植物ハトムギエキス配合が肌の抗酸化効果にそんなにいいとしてね、
老いたくない気持ちで購入してみました。 老いないと私の肌。ヒヒ







裏面には韓國語でも書かれています。







ミストを顔にまくようにチュイイイク噴射してくれた後です。
 顔がとても湿ってなりました。 まろやかな製品とのトラブルもなく、
使用するたびに鮮やかな感じがします。








シルコット、コットンは韓國でも有名です。
私も使用して見ノ化粧ソムジュン一番良かったです。
日本製品は優秀なのが本当に多いです。
シルコット、コットンにミストを撒いた後、パックのように貼り付けてくれました。
 顔にチュワアクしました。 凉しい感じが気持ちいいですね^^








スキンを塗って日焼け止めクリームまで塗りました。
化粧前すっぴんです。
毛穴も多く、肌のきめがそんなに好きではないが、
最近は一生懸命に管理してくれています。

浴室照明を受けて写真がとても白く出ましたね ^_^;;


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기