2016년 8월 16일 화요일

最近、自分が食べた韓國の料理

最近、食べた韓國の料理集です。 最近のようにとても暑い天気には辛い食べ物が思い出すものなのに、、。 辛すぎたのはの中によくないから節制しています。 ヒヒ

外国人たちが、コリアば思い浮かぶ有名な食べ物よりは私が普段に自主食べる食べ物です。 初めて見たこともあり身近な食べ物もあります。






最初の!、大手スーパーのホームプラス飲食コーナーで買ってきたかまぼこやハッパです。

ゴマの葉が入ったものもあり、
マテガイの身が入ったこともあります。

モスタドゥとケチャップをかけておいしいおでんです。

最近、差し入れで食べました。
美味しいです 一人で買って食べること少し困った時、主に買って食べます。







韓國では、路上商店である屋台が多いですが、冬にこのおでんがよく売れています。
熱いお汁にほほ冷ましながら食べる味があります。
その屋台のおでんとは別にホームプラスのおでんは季節は関係なく、
よく食べるようになるようです。






この食べ物は、週末に母親が作ってくれたビビン素麺です。
 コミョンウン炒めたかぼちゃですが本当においしいです。
 やっぱり私は辛い食べ物が好きだからビビン素麺を好みます。
ママが作ってくださった食べ物はいつでもおいしいです。






韓國ではこのように小豆が入った甘みするアイスクリームは、若い人よりは大人たちが主に食べるおやつですが私は小豆アイスクリームが本当においしいです。
それなら私は、歳が多いだろうか。笑






この食べ物もホームプラスで買ってきたギョーザです。
 肉餃子やキムチまんじゅう!少し辛い味のあるキムチギョーザが好きです ^^食べやすい小さいサイズで出たのに負担なく食べやすいです。






ご飯食べる時に食べるおかずに私が一番好きのかぼちゃです。
カボチャを卵物を着せて小麦粉の練った後、
油で焼くとこのようなおかずが完成されます。 本当においしいです。





最近、ダイエット中に食べたヨーグルトやチーズマフィンです。
ダイエットには、パンを減らさなきゃいけないのに.. そうことができません。ははは
Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기