2017년 9월 17일 일요일

韓国でハンサムだって有名なastroのメンバー "チャウンウ"





astroのチャウンウを知っていますか? 
分からなければ今日から写真を見て営業されてください >_<






出生1997年3月30日
所属グループアストロ
所属事務所パンタジオ、パンタジオミュージック
学歴成均館(ソンギュングァン)大学の演技芸術学科



パンタジオの所属事務所は、中小企業ですが、同じ所属会社の後輩で、ioi出身のキムドヨン&チェユジョン(今は、ミッキーグループです^^)があるんです。元々は俳優たちを育てている会社ですが、アイドルの方に事業もしているみたいです。ハンサムな俳優たちで行われた"サプライズ"というグループもパンタジオの所属です。韓国で有名な俳優"ソカンジュン"もサプライズ所属ですね ^3^












韓国では面白い言葉で"記者がアンチか? "という話があります。 実物より記事写真が不細工に出たことを記事と共にアップロードする記者のために生まれた言葉ですが、 記事写真でもチャウンウはハンサムさが輝きます+_+







本当にハンサムだと思いました。 はい、そうです 韓国でもヴィジュアル衝撃!として本当にハンサムなアイドルと呼ばれています:)  歌手アストロのメンバーであるだけでなく、俳優としても活動中です ^_^






幼い頃からハンサムたチャウンウ










韓国の高等学校を訪れ、学生たちを座らせてクイズを解決する有名なプログラムがあるのですが、高等学校在学時代、学生だったチャウンウも過去に出演した経験がありますね^^

これが"デビュー前の姿だなんて...."やっぱりだちビジュアルショクです!










チャウンウに抱かれたファンはどれだけどきどきしたのか.. 死んでいないんですか? (とてもワクワクしてㅠ_ㅠ)









ハンサムすぎてマンガを破って出たと思いました>.ㅠ 

韓国ではマンチッナム<-という言葉もあります! 
漫画を破って出てきた男か? という意味ですㅋㅋㅋ 

本当にハンサムなチャウンウ見てアストロの歌も聞いてみてお願いします :)



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기