2016년 8월 4일 목요일

かんこくで有名なエクソカップルセシュ(セフンxシウミン)ペンピック


最近、私が一生懸命に見ているセシュペンピック、セフンxシウミンカップル話だよ。 心からすごく面白くて毎日泣いて、見たんだよ。センチネルとガイドの物語と興味津々と完全に面白かったよ。 センチネルは、セフンでミンソクはガイド。赤ちゃんのような年下の男性、セフン。やつれてきれいな数シウミン。


翻訳が可笑しいかもしれないが一応してみます。


----------


"ビョンベクヒョン。何してる?"

ベクヒョンは言葉が多いのか赤くなったり青くなったり顔でミンソクを引きつける。 インターホンのカメラのレンズに火が入っているのを見たら多分の中で見守っているようだ。 ミンソクはなんとなく頭痛が感じられるようにした。

"この子がこうやって見ながらドアを開けない。"

"...、セフン。ヒョン友達来るんじゃない。

中で何と言った後、すぐにがちゃがちゃ音がしてインターホン火が消えた。 ベクヒョンは息がつけたかのように笑みを浮かべた。 ドアロックの暗証番号を押して入ると、それまでだが、なんかの中でクンクンデいう音がしたら先に開いてくれることを待っていたミンソクは殺伐とした表情のベクヒョンのわき腹を打つ。


"最近楽かも知れない。 この平日昼の時間に遊びにも来て…。"

"世の中が平和てそうなのか。 いくことがあまりないね。"

体を伸びをしたベクヒョンはすぐ茶目っ気たたえた顔をした。 そして、ミンソクの手を握って瞬間、走りだす。 上級センチネルベクヒョンにとってなるようになってしまったミンソクはあっという間にエレベーターの前に到着した。 ちょうど一階の上にいたエレベーターが下りてきて、これが、何事かと思って後ろを振り返っていたミンソクは戸が開くや否や,私を引き付ける手に脆くもひかれた。 エレベーターの中に入ると、遠くから玄関のドアの開く音が聞こえて。



"...だめ!"



して旗艦する、セフンの声も聞こえた。 そしてエレベーターのドアが閉まる。 とても楽しかった顔で2階を押したベクヒョンは、住商複合マンションの特徴を正確に記憶した。 2階にはカフェがあった。 ミンソクはベクヒョンの幼稚な行動に笑いが出た。 そうしなくても疲れているのに、また何が起こるか目の前に精通している。

"なぜか。 本当に。子供のように。"

"俺がお前らの家の前に1時間を立っていた.あの子とてもひどいやつだ。 1時間をインターホンで息の音もださないで見ているだけだった。"

"行かないで立っている君は、マイルドなやつだ"

いたずらに憎い心にふくらはぎを蹴りながら言ってもベクヒョンには打撃はないか、かえってミンソクの正装をチェックする。

"家に行ってきたみたい?"

",,,,あ。"

ミンソクがネクタイを引っ張って解釈し、ポケットに入れながら答えている。 その姿をじっと見ていたベクヒョンはすぐ全てを知っているというようにただうなずいてばかりいる。呆然としてエレベーターの鏡だけ見ていたミンソクがベクヒョンを見ている。

"なぜ笑って。""…否、そのまま...早い。



ベッキョンが開かれるエレベーターのドアの隙間から先に差し引かれるミンソクはエレベーターの速度がそんなに早いかと思いた。 ミンソクが降るかどうか悩んでる間、何か興奮した声が聞こえてまさかして下した。 すると非常口階段から早足になっている、セフンが見えた。


ようやくベッキョンが言った早いということがエレベーターの速度がなく、セフンであることが分かった。 驚いて呆然と見ているばかりだから、猛烈な勢いで迫ったことが顔負けするほど、目前に立って以内悲しい涙を流している。 急いで出たため、スリッパを履いたまま、頭は乱れており、顔は涙がだらけの実に修羅場の姿だった。ミンソクは笑えばいけないのにしきりに笑いが口元をかきわけて出た。

 "ふうっ…セフウン...ウン、ク..."

することは多いのに泣いて手ぶりばかりする、セフンを見ながらミンソクはついに笑いが起き、無辜の彼の腰に抱きついた。 カフェの内部に先に入ったベクヒョンはカウンターで注文を出す以内、とんでもないように笑って席を探して座った。

ベクヒョンの姿が消えると、セフンは、ミンソクの腕を取ってエレベーターの方に少し引く。 やっと裾を握ったほどだったが、ミンソクが動かないと、たまらなかった。


 "驚いたの?"
"...はい..."
"ごめんね。 ベッキョンが兄がふざけあった。おいしいものおごるんだって。 セフンがチョコ。"
 "…食べなくて・・・・"
"じゃ、私が奢るよ。"

 腰を触りながら、なだめると、涙が止まったセフンが悩んだが、すぐに納得している。 顔がぶくぶく火は、セフンの手を握ってカフェに入ったミンソクはベッキョンが座った席を見て、アメリカーノとチョコラテを注文した後、変な感じに再び振り返る。 理由はベクヒョンの隣に座った人のためだった。 セフンは、ミンソクを落とさないように彼の腕をしっかり握っている。











やることがすごく可愛いセンチネル、セフンとそのような、セフンを母のように育てるミンソクの話だよ。 二人の間、複雑なことがとても多いが、一応かわいい年下の男性、セフンがミンソクさだけを探すことが大好き…しかも力は数えて、よく泣いて、ミンソクが見たくてさらさらと追いかけ、とにかくすごく可愛い

二人はとても似合ってるよ。 このペンピックのおかげで、セフンxシウミンカップルとても好んでいるよ。楽しいよ。 ヒヒ





 日本ではエクソどんなカップルが人気あるか気に








Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기