2016년 8월 21일 일요일

ブラックピンクもう1位した。 デビュー以来、最短期間で1位をした、女子のガールズグループ








韓國のガールズグループ音楽放送で1位するまでかかった時間! 
ブラックピンクのファンが整理したのを入手した。

ブラックピンクすごいね。~1位まで7日しかかからなかったよ。
いくらYGという大型エンターテイメント所属の歌手としたら、
このように1位が出来たのは大衆が聞くに良かった曲だったからだと思う。 

今もまだ音源サイトのメロン1位はブラックピンクの"口笛"だよ。
エクソは2位。アイドルらすごいね。


デビュー以来、音楽放送で1位を得るまでは絶対に易しくていない家庭だよ。 
2位は"ミスエイ"デビュー曲で、早い時間内に1位をしたグループだった。
今はSUZYが有名になって役者として活躍中だよ。

とにかくブラックピンクは莫大な新人だよ。 もう1位をするなんて。^0^/











公式インスタグラムに掲載された感謝の挨拶の映像!可愛い。
赤ちゃんみたいよ。





ブラックピンクのメンバーがYG社長のヤン・ヒョンソクに送った文字メッセージ。
 内容は、メンバーたちの写真とともに"社長様ありがとうございます♥♥"と送ったら、
ヤン社長にこのようにメッセージが来たの。


君たちの練習生生活6年が無駄にならなかったみたい私もじんとくる。 おめでとう。






1位受賞の感想言う時、指数本当にきれいだった。
 今日の反応良いジスのきれいな顔!

デビューした新人がこんなにきれいもなるのか。




メンバーたちとてもスリムです。 私もダイエットをしなければならない。

-_-!!!!








韓國の様々なコミュニティうち女性たちが多くのコミュニティで最近ロゼ反応がいいって言います。 (笑)


見れば見るほど魅力的なビジュアルとやせた体つきを持っています。 
うらやましいなあ。










BLACKPINK ♥


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기