2016년 8월 24일 수요일

南山(ナムサン)登山するダイエット?俳優ユソヨンの運動の方法!







最近、韓國のビューティープログラムによく出ている俳優"ユソヨン"です。 
"アフタースクール"というグループのメンバーだったが、脱退しました。
 今はドラマ、映画に出演する俳優です。


最近私がビューティープログラムを見ながら情報を得たため、ユソヨン氏の良いチップで助けを受けています。 ダイエット&ビューティーを熱心にする俳優です。


韓國の"follow me"というビューティープログラムで、ダイエット方法を公開してくれました、彼女のダイエット方法は、南山(ナムサン)に登るということです。 うわああ!( ꒪⌓꒪)









韓國語で翻訳:朝運動のために訪れた南山







健康に良い朝空腹運動 !







朝空腹運動の効果 : 

炭水化物が不足した状態での運動は地方を直接的な
エネルギー源として使うために早い地方燃焼可能









難易度 ★★★★★








花より団子。南山の山頂に登ってチェリーを食べている可愛いソヨンさんです。。ㅋㅋ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

南山(ナムサン)上がったりダイエットなんてすごいですね。
夏には朝も暑すぎて無理なのに。 芸能人は別ですね。ハハ

私も、秋には山登りを趣味にかなと思います。 運動したいね。 急に。








ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
どうして悲しそうな目をしているのよ 運動が大変ですか? ソヨンさん?かわいいです。

この部分あまり笑わせて番組のパネラーたちがいっしょに笑いました。
もちろん私もですけど。(^・∀・^)








登山を終えた後、南山(ナムサン)で有名な料理のとんかつを食べているソヨンさん。
運動後にこんなに食べると太るないですよね?
ところで南山とんかつ一度も食べてみたことがないです。

私韓國人ではないのか? 。。うん。。おいしそうよ。 お腹がすいています。(。•́︿•̀。)






https://www.instagram.com/ssossolovely/



普段にも運動を熱心にする彼女のインスタグラムの住所です。 
私も学ぶつもりです。 自己管理する法! ヽ(*゜∀゜*)ノ




Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기