2016년 8월 24일 수요일

sm・アティウム レッドベルベット飲料水ボトル、コーヒー、ニュークロップ飲む時使用中








ローストしないコーヒー、ニュークロップです。 ティーバッグと冷たい水に使って飲むといいです。 夏だから熱い湯は無理かも。。。 秋のなると暖かい水に使って飲んでみなければなりません。

コーヒー、ニュークロップには"クロロゲン酸"という成分が入っていて脂肪を分解してくれるんだといいます。 ダイエットに当然いいでしょう。 ハハ。実は私はダイオトです。 ダイエットしてからきれいな服を着たいです^^








花が描かれたデザインがきれいです。 中にはこんなにお茶のティーバックがいっぱい入っています。 価格は12,000ウォン程度。 ティーバッグは16介入ですね。







レッドベルベットの飲料水ボトルです。 ・アティウム行った時、買って飲んだ飲み物だったんですがこんなにボトルを持っていくことができるようにしてくれました。 おいしく食べてボトルは持ってきてお茶を飲むとき使用中です。

アイスクリームケーキ活動の時出たボトルのようです。 アイスクリームケーキだと書かれています。 可愛いですね。
ヾ(o✪‿✪o)シ








最近よく飲んでいるダイエット飲み物です。 コーヒー、ニュークロップは初めて飲んでみましたが食感が良いですね。 コーヒーの味とは完全に異なるが、香ばしい味が一品です。 何よりも脂肪分解にいいって 一生懸命に飲んでいます。

クルロロサンという成分は腸の運動も活発にすると言います。
 一生懸命に飲んだら、体重調節もなっていいですね。








活用も高いsm・アティウムのボトルですね。
コーヒー、ニュークロップ入れて毎日飲んでいるところです。
今日は昨日ほど暑いけど。。 (それでも暑かったけど(泣))
日本はどうですか? 最近日本語でブログの面白くなりました。

日本語は難しいけれども..シクシク...
もし間違えた日本語があったらコメントをしっかり教えてください^^
ありがとうございます :)

ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기