2016년 8월 21일 일요일

コンサートでビーストの男のファのプラカードを見たギグァンの反応





昨日ね、グループ"ビースト"のコンサートがあったよ。
ビーストは日本でも活動したことがあるか? 代表的なk-popのアイドルとして有名。
"バタフライ"という曲、個人的にとても好きな歌です。 
ビーストはかなり古いアイドルとファン層も厚いです。





昨日、コンサートの時に男ファンが持って行ったフランカードです。
内容は、日本語で"兄たち、来年に私と一緒に軍隊にgo?"そんな面白いディス文句だったです。

もうビーストも軍隊入隊する年齢になりました。
歳月本当に早いですね。 ビーストも年を取りましたね。(笑)

何かセンスながらも面白い文章でした。 男ファン面白いですね~








このプラカードを見たメンバー"ギグァン"








とても笑わせたのかフランカード見るやいなや、継続笑いました。 笑う姿もかわいい>_<









"ビースト、一緒に歩こう!"というスローガンですね。
 ビーストコンサート無事終わったこと、おめでとうございます!









ギグァンのハートを受けてみなさい~えい♡



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기