2016년 8월 23일 화요일

韓國で認知度が良い俳優の金裕貞(キム・ユジョン)


ユジョンは子役俳優から実力をしっかりと築いてきたからに演技がとても上手いる俳優の一人です。 一応、本人の職業に合わせて演技を見事にするからに"悪質な書き込み"が多くない芸能人の一人です。







1999年生まれで韓國の年で18歳です。 盛んな年です。
演技のキャリアをよく作っているために多様なドラマ、映画で見ることができます。
所属事務所はサイダスHQです。 
俳優所属社に有名なところです。^_^

デビューはお菓子の"クラウンサンド"CFと申します。










子役時代ユジョンの姿です。 本当にとても可愛くて死にそうです。
 今とまったく同じでしょう。 すごくよく成長しました。








整形していない美人だからもっと人気が多いです。 
韓國の芸能人たちは整形をたくさんする方なので。 
ユジョンは顔も雰囲気も清純な感じが魅力的だから好きな方が多いです。 
後に年を食っても整形はしないでほしいです。 
今とてもきれいなの!('_')



















たまにユジョンインスターグラム入って写真確認します。 一様にすべてきれいっていうか... 最近はパクボゴムとドラマも撮っています~うまく行くといいですね。


ドラマの反応も早くからいいです。
 コメントがすごいそうです。^^


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기