2017년 9월 19일 화요일

K-POP:レドベルとブラックピンクの間良いグループ


 



最近韓国で最もhotしたガールズグループ両チームを選択しろと言われれば、当然レドベルとブラックピンクです^_^レドベルはsm所属でありブラックピンクはyg所属のことは皆が知っている事実! ^ㅇ^

二つのグループすべてきれいな姿は同じだが、コンセプトとか音楽は完全に違います。二つのグループすべて魅力があります。


そんな両グループが食事も一緒にするほど親しい間柄だという事実!









大手事務所のアイドルで、多くの人たちの関心の中にデビューしたのも同じです、メンバー全員がきれいで有名なことも同じですね^_^ 最近韓国ではきれいなアイドルは誰? という質問にレッドベルベットあるいはブラックピンクを取り上げるほど二つのグループすべて認知度がとても高いです。

このような二つのグループが仲良く暮らすという話に多くのファンを興奮させたんですよね(笑)







"赤い味"で1位をしたレドベルを祝ってくれるブラックピンク。同日、舞台の上で一緒に歌いながら踊ってとてもかわいかったんですね8ㅅ8.. エリと一緒に踊っているロゼ二人ともすごくかわいいんじゃないですか(涙)








人気歌謡放送中スルギとジスの楽しい時間♪二つのグループは、一緒に食事をしたりするんですが、ヘアショプギ同じなので、より親しくなったと思う:)






<K-POP:レドベルとブラックピンクの間良いグループ>

エリーとジスちゃんも親しいですね^_^


この間ラジオ放送中、ジョイが言及したロゼとの話!ブラックピンクとレもベルトの食事の間に、ロゼと話をして泣いてしまったんですよ。家族が外国に住んでいるロゼとママの話をして二人だ泣いてしまったんですが、なぜこんなに可愛いのでしょうㅠ_ㅠ


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기