2017년 9월 17일 일요일

私には思い出の味讃岐うどん韓国で味わう。





私には思い出の味讃岐うどん韓国で味わう。





韓国のemartに行ったが、食品のコーナーに貴重な食べ物を発見した! 'ㅇ'
日本のうどんだったが、水沢うどん稲庭うどん讃岐うどんまで悩みもなく讃岐うどんを選んだ。価格は2人前5800ウォン

約10年前の日本の讃岐に訪問したことがあった。大学間の交換学生の目的で15日程度只見部屋の寮生活をしましたが、その時の記憶が本当に良かったためか、讃岐うどんは思い出の食べ物であるT.T♡



 



先に面を沸かしてから冷たい水で冷やしてくれた後、ソースを別に作ってくれた後、麺の上に注いだ。 そして最後のデコレーションとかつお節をのせた。 完成!

作り方は本当に簡単だ:)






私が一番好きな海苔巻きと一緒に食べた^ ^ 
組合が本当によかった。 うどんとギムバプ!
うどんはやっぱりきれいな味が一品であるサヌキが最高のようだ>.< 
ママと一緒に食べたが、初めて食べてみたお母さんもうどん本当に美味しいとおっしゃった。 汁もおいしくて残らず全部食べたㅋㅋㅋ 最高!!  









この前に本当においしい大根の若菜キムチを購入した。うどんと一緒に食べたけどやっぱりよく似合ったね。讃岐うどん!この製品これからも購入しそうだ。
価格も安くて、味も良い^_^♥

そしてうどんを食べてから、懐かしい私の徳島が思い出した。その時代に戻るなら、再び自転車乗って世界の中心で愛を叫ぶに出た灯台をもう一度行ってみたい。
Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기