2017년 9월 17일 일요일

ワナワンカンダニエルInStyle初の単独表紙モデル






ワナワンカンダニエルInStyle初の単独表紙モデル












セクシーさと少年が共存する風変りな雰囲気の姿が盛り込まれた今回の10月号のスタイルのカバーはカンダニエルにさまざまな意味は格別だった。 2003年3月'イン・スタイル・コリア'を創刊して以来、14年間一度もカバーモデルに男スターが登場したことがなかったから。最初の一番カバー問題であるだけでなく、同時にカンダニエルのデビュー後初のソロ写真集だったという。 全国民を通じブームに作る彼の魅力は撮影現場でもそのまま明らかになった。 カメラレンズの外では明るく笑いながらいたずらもよく打つが、シュートが始まると、隠していたもう一つの魅力の顔を見せながら、現場にいたスタッフたちを感嘆させた。 同日の撮影のコンセプトは'カンダニエルの50つの顔'であったが、それほど多様な姿を見せてほしいエディターの注文に彼は、時にはセクシーに時には保護本能を刺激する少年と扮した。 

ファッション雑誌の撮影経験が二番目に過ぎなかった事実を信じがたいほどだったと。 目が回るほど忙しい日々を送っている彼は"本当に過分な愛を受けているようで、私がこのような待遇を受けてもいい人なのかだ"と謙遜に話しながら、"まだ実感がわきませんだ"は表現で熱い人気についての感想を伝えた。 また、"放送局で録画をしてみると、TVで見た方たちが横に座っているのが不思議で面白い。 'ハッピーツゲザー3'に出演した放送を見れば私がユ・ジェソク先輩を引き続き不思議な表情で眺めていた"ということを付け加え、デビューしたばかりの新人の純粋な面貌を現わした。 カンダニエルの風変りな姿を盛り込んだ'イン・スタイル'10月号のカバーストーリーは9月20日に発行される'イン・スタイル'10月号と'イン・スタイル'ウェブサイトや各種SNSチャンネルを通じて会うことができる。




Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기