2016년 8월 3일 수요일

yg新しい女のアイドル"ブラックピンク"8月8日のデビューするそうだ




ygエンターテインメントの新たなガールズグループ"ブラックピンク"デビューが数日しか残ってないよ。
あまりにも広告をしてるせいで興味なかった私も期待させね。 やはりyg.
トゥエニワン以来に久しぶりに披露しているガールズグループだから準備をたくさん言ったそうだよ。 
デビューするグループがここまで注目されられるのはygエンターしかなさそうだ。


左から"リサ""ジス""ジェニー""ロゼ"







第一印象は?何か期待されるフォース!かんこくにはアイドルグループが多いため、
似たような感じの歌やパフォーマンスをよく見せてくれて食傷した感じがある。

個人的な考えだが、ygはygだけのカラーが強いために、
ブラック・ピンクは意外と可愛い子供たちなので、新鮮な感じだった。








特にジスというメンバーは本当に私のスタイルだ。 笑うのがとても可愛いんだ。
 ブラックピンクのデビューが思ったより遅れたが、指数は、同じ事務所所属の歌手のミュージックビデオに出現もし
、広告モデルもしたからに見慣れた顔だった。 いつ見ても可愛いジス。

ところで、このジスの写真はちょっとセクシーね







5日後にはブラックピンクデビュー。d-5.
これまで男グループだけ熱心に見せてとうとう公開される女性グループだから興味なかった私までドキドキしてる。


この写真はロゼだが、ポジションがボーカルであるみたい。
私は彼女の歌の実力がとても知りたい。 ygで一度も公開したことがないんだ。
 隠れた実力者って感じ。 ygは、全てが秘密ばかりだね。









jisoo: vocal.
jennie: rap, vocal.
rosé: vocal.
lisa: rap, dance.





この練習映像を一体何度も見たのか分からない。
一度見始めると何度も繰り返すようになるようね。
 とにかく期待される。 ygで披露する新しい女のアイドル!8月8日のデビューが早く来たら良いな。


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기