2016년 8월 4일 목요일

スジのリップスティックシャネル460号suzy デイリー・メイクアップ (chanel 460 suzy)




やった!シャネル"スジ"口紅ゲット。本当に欲しかった"シャネル"エディション"スジ"口紅だよ。 最近、デイリー・メーキャップでこの口紅だけ塗っている。スジほどきれいなリップスティックの色。 
限定版?・エディションという商品パッケージは、購買をするように作ると思う。仕方ないですがとてもきれい、地道に販売されることではないから意味があるだろう。








シャネル460号 "スジ"







コーラル色の口紅だよ。 色がすごくきれい。唇に塗るともっとかわいい。ウウウン 普段はコーラルカラーを塗らないが、シャネル口紅はコーラル色がきれいと思う。意外にすべての人たちによく似合いそうな塗りやすい製品だ。 やはりシャネル。収支口紅にぞっこんほれちゃった。






色が薄いコーラル色と何度も重ねてこそ、発色がまともに出ている。
 照明が明るい上で写真を撮ったら写真にはよく出ていないが、実際にはかわいいコーラル色だよ。






清純できれいなの。最近放映されているドラマは"スジ"見ようと見ているよ。アイドルの中で一番きれいな"スジ"
こんなにきれいだろうか。 化粧を薄くしても地味な姿がきれいなの。

韓國ではスジなら男女問わずみんな好き。 嫌いな人は本当に極めてまれなようだ。








シャネル口紅最近毎日、塗っている。化粧がきれいにちゃんとなった日は本当に気持ちいいよ。
日本の化粧品も買いたいが、ああ、日本行きたい。

きれいなコスメ製品ショッピングしてみたくなった。

あ!ところでこのシャネル口紅は国内でだけ売っているのか?
 もし韓國旅行に来たらシャネル聞こえてこの製品は、必ず買って行ってください。 本当にきれいです。ヒヒ。




Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기