2016년 8월 2일 화요일

私がすきなかんこくのアイスクリーム"ウォルドゥコン"




私がすごく好きなかんこくのアイスクリーム。名前は"ウォルドゥコン"。幼い頃から食べたアイスクリームですからこの頃もよく食べている。




日本にも似たようなアイスクリームが多い。 アイスクリームは世界のどこに行ってもおいしいようだ。 今回の"ウォルドゥコン"は"ワンピース"とのコーラのようだ.見るだけでもすごく可愛い 味も大好き







バニラアイスクリームの上にチョコやアーモンドがのせられている
この写真を早朝に見てしまった。 食べたい。
理由は分からないけど、日本も懐かしくなった。 "ウォルドゥコン"に描かれたサンジのせいかな?

日本にいた時本当によかったのに。。。 私に優しくしてくれた友達に連絡したいですが電話番号を知らないの。 憂鬱。


とにかく、外国人の友人らがかんこくに来るなら、このアイスクリームは安いから、必ず食べてね。




値段は多分1,500ウォンから2,000ウォンほどするよ。 かんこくのマーケットはセールをしばしば見せるために毎回価格が変わってくる。 アイスクリームはほとんど安い方だよ。 日本と似てるみたい。

アイスクリーム食べながら写真を撮る困難。すごくおいしそうじゃない? 本当においしい。私はこのような基本的な味が好き。





"ウォルドゥコン"と"ワンピース"のコーラで急に日本が懐かしくなった。 
1年間日本で生活しましたが、本当に良い記憶しかない。
今は日本語をほとんど忘れてしまったが、ブログしながら熱心に勉強しなくちゃ。。 
もし日本の方なら僕の日本語に対する指摘をコメントにしてくれてもいい(笑)


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기