2016년 8월 4일 목요일

今日酢豚とジャージャー麺の出前で食べました。



韓國人たちは配達食べ物をよく食べます。 代表的なメニューでは"ジャージャー麺"があります。 このメニューを売る飲食店も多くて町ごとにジャージャー麺の家がなければ、おかしいくらいです。 私もとても好きなメニューです。 ジャージャー麺したら? 付いてくるメニューがまたあるでしょう。 "チャンポン"と"酢豚"です この三つのメニューは大韓民国の人々ならとても愛する代表メニュー3つです。

辛い食べ物が好きなのに"チャンポン"をよく食べるんですって、家族たちは辛すぎて食べられません。 普通の皿に食べ物を取って一緒に食べるために(私の家)この日はちゃんぽんの代わりにジャージャー麺二つ"酢豚"一つを注文しました。





さっぱりとした果物のソースが、逸品の酢豚です。 豚肉に天ぷら粉をまぶして油にこんがりに揚げたため、ソースを注ぐと湿ってなります。 だから食べ方は二種類があります。 酢豚をソースをつけて食べたり、ソースを一度にかけて食べる方法。かんこくでは、この方法をめぐって面白い舌戦を繰り広げたりもします。 お前ソースを入れて食べるの? つけて食べるの?







私の家族はソースを入れて食べるのが好きなためにソースを一度に全部かけました。 湿った肉の味もいいです。 酢豚はパリパリになるソースを入れて食べる楽しさがあります。 写真見るとまた食べたい。 酢豚愛してる。。。






かんこくは配達食べ物がとても多いです。 代表的なメニューはジャージャー麺、ピザ、チキンなどだが、ほかにも、冷麺、カルグッス、チャーハン、トッポキ、豚足などとても多いです。。 私は辛いもの好きだからトッポキもよくさせて食べています。

幸せな瞬間。 美味しく食べました。

最近、日本ではどんな配達食べ物が有名ですか。 かんこくは鶏の足、トッポッキなど辛い食べ物の配達もすごい流行ってたんですよ。 お知らせください 気になる。^^

Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기