2016년 9월 20일 화요일

エクソ、セフンのフィジーで撮影したフォトブック、味見


















今日エクソのフォトブックの写真を見てしまいました。 普段はよく知らなかったセフンのビジュアルを知ってしまいましたね。 ああ・・・清純(?)しにハンサムな感じです。
、すごいです。 体つきもかっこいい!顔もとてもちいさいて背もすごく大きくて、セフンは男らしい駄賃とてもかっこいいです。


ところでエクソのメンバーたちのフィジーですごく楽しい時間を送ったようです。 みんな幸せそうでいいね^_^自然な雰囲気の中で撮られた写真であるため、一様に自然で綺麗です。^^

見るだけでも良いアイドルですね。がフォトブック、セフンのために必ず買います(誓い)

Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기