2016년 9월 2일 금요일

ブラックピンクのグラビア撮影エディターが書いたインスタグラムメッセージ








ブラックピンクとの初グラビアを撮ったエディターのインスタグラム翻訳

こんなに暑い天気なのに四人の少女たちに厚いアウターを着させて、初めてのグラビアを悪夢として記憶させるかと心配した。 猫の額ほどの扇風機に汗を冷やしていき、情熱を尽くして几帳面に確認しながら言葉なく努力してくれた"ブラックピンク"僕の心アイドル。私が十代だったなら、この少女たちの魅力にはまってファンになったことは明らかだ。

これはこんな娘を産みたいと言う私ですけど。 彼女たちは人気歌謡 舞台で何もなかったように幻想のパフォーマンスを展開してはこれが青春だ。



* * *



エディターのインスタを見るとブラックピンクと一緒に作業した人たちはみんなブラックピンクのファンになったようだ。 やはりデビューしたばかりのグループだが、プロらしくたのがかっこいいね。















ygの新人グループらしくフォースが莫大だね。








映像で見るともっと格好良いです ^_^



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기