2016년 8월 28일 일요일

クララさんの推薦の化粧品2 in 1ブラックローズバラクリーム




最近、私がすごく一生懸命に塗っているバラの香りが特徴であるクリームだよ。 栄養クリームと水分クリームの機能を同時に持っている2 in 1.、製品で透明な部分は水分クリーム白い部分はリッチな栄養クリームが一度に一緒に構成された製品であること。不思議よね?

キャアア、デザインからバラの花だよ。 箱を開けるとバラの花が満開する姿のようにクリームがすっぽり入っている。^^







表に透明なクリームは、水分クリームでの中に見える白いクリームは栄養クリームだよ。 スパチュルロを利用して量を調節して使用してあげたらいいというバラクリームだよ。 デザインもきれいだが乾燥した肌に必ず必要な成分だよ。






このバラクリームは韓國のビューティープログラムで放送されたことがあるよ。その時テレビを見て買う決心以降使用し始めたけどやっぱりいい。 バラの香りが一品だ。 ちょうど私のスタイル!






韓國の俳優のクララさんが紹介した男友達が花の代わりにプレゼントしてくれば良い"バラクリーム"というテーマだった。私も使用してみたら、バラの香りが特徴であるのがとてもよかったよ。






洗顔後にスキン、次の段階でこのクリーム一つだけ塗っても好きだ。 潤い感たっぷりでも栄養いっぱいの感じだった。 ひとまず、香りがいいせいか、朝,夕方に熱心に塗りになって。ケアは重要な部分であり、^^






顔全体にクリームを塗ったた姿であること。とてもしっとりして保湿にいいために塗って寝たら翌日化粧がよくもらっていい。






韓國にきたら、このクリームも必ず購入して行ってください。 メディレプというブランドの製品です。 インターネットで海外配送したらいいな。 私最近、このバラクリーム大好き。推薦したいクリームだよ。 へへ


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기