2016년 9월 1일 목요일

160902 少女時代のユナの空港ファッションバレンシアがデニムジャケット




160902今日の少女時代のユナが見せてくれた空港ファッションです。
韓國"ネイトオン"ポータル記事上位圏にもランクされているユンア空港ファッションですが、
デニムのジャケットでとてもきれいにマッチしてくれたスタイルです。










Balenciaga oversized denim jacket



ユナが着て出たデニムジャケットのブランドは"バレンシアガ"です。 100万ウォンが超える価格台と高い、クオリティ良いデニムジャケットですね。


やせた体つきであるユナにもカッコイイ系スタイルでよく似合っていた今日の空港ファッションだったです。~ (づ ̄ ³ ̄)づ~~♡
 飛行機に乗る時は楽な服が最高なのに自然で楽なスタイルで演出してくれたようです。 
ユナは顔が綺麗ため、ファッションの完成は顔だ! という"ペワンオル"<-韓國語の略語で呼ばれるほど、
ファッションも顔もきれいな少女時代のユナちゃんです^^











空港で準備していたファンが撮った写真をアップロード前の"プレビュー"たち先に上げてみます。 プレビューで見ても本当にきれいなユンアです。 秋ではあるが、ジャケットを着ることには暑い天気なんだけど.. ファッションリーダーは違いますね^^



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기