2016년 9월 29일 목요일

160928 GOT7 MARK'S FASHION STYLE (ガッセブンマークのファッションスタイル)






グループ"ガッセブン"がHARD CARRYという曲でカムバックしたとします。
今度の歌も従来のガッセブンが見せてきた感じのあるパフォーマンスが特徴ですが、聞くほど歌が好きなんです。 毎朝聞いたら元気でいいですね^^


事実、韓國に人気のあるグループだとするには....今になって芸能をするメンバーたちのおかげに名前を知らせているところです。 (EX.ジャクソン)JYP師団のグループでデビューしてからかなりが、まだ海外反応に比べと、これといった良い成績を出していないんですが、これからさらに成長すると信じて疑わないです。

でも韓國でもファンがますます多くなっている傾向なので、前回のアルバムの時は1位もしたため、今回も期待してみます^^





160928 GOT7 MARK FASHION








ハード・キャリー聞きながらポスティングします。 楽しいですね。へへ。。昨日マークスタイルの写真をダウンロードし、一瞬ぼんやりしました。(;_;)  今まで私の理想型とだけ考えていた雰囲気をマークから感じました。 男らしくが、体の胎?線がきれいで.. 説明が難しいですね。 例えば、やせた体だが、筋肉がついてる?おぼろげな感じ。雰囲気のある感じが大好きです。








シンプルだがスタイリッシュな昨日着た服も本当に良かったです。 そう考えると、マークの雰囲気そのものを好きだったようです。 ガッセブンとすると、私はマークが先に浮び上がって来ます。(* ´ ▽ ` *)











일본어 抱きしめているクラッチ、深くかぶった帽子、ひらひらしたティーまでマークの雰囲気が最高だった日の私服ファッションです。 個人的にこのようなスタイルとても好きです。 ガッセブンは男性美溢れるグループですけど、このような少年らしさが魅力的だもします。 マークとてもいいですハート ♥.♥


160928 GOT7 MARK'S FASHION STYLE  (ガッセブンマークのファッションスタイル)

Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기