2016년 9월 30일 금요일

160930 シャイニー キースターグラムがアップロード (Gi Bum of SHINee with Instagram upload)



すぐシャイニー韓國カムバック!あー。もう今から楽しみです。 韓國の1990年代感じいっぱいで素敵なティーザー写真を見せてくれました。 復古感じ?復古風という単語日本語でもあるでしょうか。^^?

個人的には非常に期待してます。 
シャイニの音楽を常に好きたから今回、やはり信じて聞きます(◍•ᴗ•◍)









写真見るやいなや、テンションアップされました。 
 やはりシャイニのスタイル!いいですね :)








今日キースターグラムがアップロードされましたね?^^
シャイニーのキボム君は普段、にもスタイルがいいことで有名ですが、 
どんな服を着てもスタイルが素敵です。











Raf Simons blue sweater PRODUCT CODE: 820-5000304010


このブランドはラップ・サイモンズです。 ブルーセーター。オボピッが洗練された感じで、とてもきれいです。 男も、このようなフィットが出てるんだ!! 0_0
やはりシャイニのキボムなのによく似合うでしょう 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜








見るほどきれいな服です。 オボピッのセーターに、
デニムパンツそして運動靴を履いて楽に秋を楽しみたい感じと言えよう~


早くカムバックしたらいいですね。 シャイニー舞台見たいアアア:)


Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기