2016년 9월 8일 목요일

ウィナー ミノ アイドルのキスシーン (minho's kissing scene)



ウィナーのソンミンホ音源がようやく発表されました(チャチャチャ)
とても期待になったMINOだけのスウェグ!体(BODY)歌の本当に良いですよ。
 ちょうど私の好みです。 えろい~セクシーに~


韓國でも反応がいいです。 代表的な音源サイト"メロン"で、
現在(9月8日午後5時)11位にランクされています。


YGすごいですね。 ミンホもボビーも上位圏です~ 
グループではないソロで出てもこの程度のクラスを見せてくれますね。









ミュージックビデオとてもセクシーです(ほほえましい)キスシーンもあり、ウアアアアン。ミノが好きな人は必ず見てください。 とてもセクシー。










ウィナーのメンバーであるスンユンがミンホのbodyのをみた後掲載したリアクション映像です。 

すごくかわいいウォオオ











ウィナー ミノ  アイドルのキスシーン










歌も良くて歌詞もいい。 ミンホのキス感じははるかに良い。 (変態)



#minho #mino #kiss #kissing scene



Share:

댓글 없음:

댓글 쓰기